陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの無意識でつけてしまう引っ掻きキズ

朝起きて、カオを洗ったらピリッととした痛みが。 あれ?乾燥してたかな? と化粧水塗ろうと鏡を見ると、 ビーッと針で引っ掻いたような細いキズ。 あ、またやってもいうた。 どうやら、 また寝ている間に自分で引っ掻いたらしい。 疲れがピークに達すると、…

自分が満たされない

満たされないから、 いつまで経っても、 ヒトリのまま。 毎回、同じ事をくり返す。 久しぶりに好きになったヒトは、 バツイチ子持ち。 「男性は子供がいるかで性格変わるよね」 って言葉で気づいた。 満たされないから、 満たしてくれそうなヒトに、 惹かれ…

来るもの拒まず、去る者追わず

来るもの拒まず、去る者追わず。 の精神で行きたいものデス。 大抵さ。 皆、逆をやってしまうんだよね。 来るもの拒んで、去る者を追う。 モチロン、もれなくワタシもそう。 というわけで、 本日、「去る者追わずの精神」で、仕事の都合により結果的にドタキ…

そろそろ

吐き出せるところがなくて、はてなブログを始めたけど、 あまりよろしくないよなぁなんて最近思い始めた。 でも、ボツボツと見に来てくれてる人がいるって、 すごい、有難いって思う。 なんだろうな、 たぶん、そろそろこのブログ閉じるべきなんだと頭ではわ…

ゼロになるチカラ

先日、お店で取り寄せのバックが宅急便で送られて来てワクワクして仕事中にも関わらず、あけた。 あれ?思ってたのと違う!!! 間違いなく私の思い違いなのだが、ワガママを言って交換させて貰う事になった。 普通だったら申し訳なくてできないけど、どいし…

ドキドキさせてくれる人は大切だよ

友人の一人に言われた言葉。 「ドキドキさせてくれる人は大切だよ」 だから、その出会いを大切にして? そう言われた。 人を好きになるって、 すごいことだと思うってことに気づいたのは いつのことだろう。 きっと、そんな昔ではない。 元カレの出会いがあ…

後悔しないような生き方がヤッパリいい!

年末に久しぶりに地元に戻って、独身幼馴染と女子会。 恋愛トークで盛り上がる。 結論。 したいことはしたほうがいい。 社会的常識とか 歳とか 結婚とま 子供とか 考えず 後悔するくらいなら動いたほうがいい。 そこに行き着いた。 さらに、 言って後悔する…