陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

2018-05-10から1日間の記事一覧

敬意を払ったもん勝ち

どんなに気に入らない奴でも、 どんなに愛情がないやつでも、 どんなに嫌いな奴でも、 敬意を払ったもん勝ち。 世の中は、どうやらそうらしい。 おっし。 もートラップにかからないぞ。

愛のないものは手放す

「アタフタ」の件で、体調を崩した。 駆け込んだ知り合いのところでマッサージで身体をほぐしてもらう。 だいぶカラダが固まってるようだ。 そこで、体調を崩すココロの原因が部位によってあったりするんだよね〜 という話を聞いた。 早速、調べてもらうと、…

アタフタ ー 互いに立ち場から見た関係性

私が思っている彼女との関係と 彼女が思っている私との関係は 180度違うようだ。 私の方向から、関係を考えてみた。 腹黒い私は彼女を知るために一緒にいる時間をとっていた。(その時は無意識的にだったが) 数回ご飯を食べに行った記憶がある。 2人の時は…

アタフタ ー 救う神あり。

昨日の朝一。 同じセミナー(経営塾)の先輩でもあり、ライターの先輩からの、突然の連絡。 「突然だけど、今日か明日だったら時間取れるけど、どうでしょうか。」 前々から相談に乗って欲しいと連絡してあったのだ。 すごいタイミングで、私にとっては救いの…