陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

2019-04-18から1日間の記事一覧

大切にしていたレンアイだった。

大切にしていたレンアイだった。 って、言葉にしたら、初めて涙が出てきた。 そうなんだよなー。 前に付き合ってた人よりも、 その関係を大切にしてた。 やり方は間違っていたけど、 大切にしていたんだなぁって思った瞬間に、 不覚にもブワッと涙が出てきた…

自分の好きなことをやり、好きなところに行き、好きなものだけにする

仕事があるからスーツはないと。 通勤にはやっぱりパンプス 次は春だから、白のスニーカーかなとかね。 好きなものより、 必要なもの。 これは、小さな時から親に刷り込まれたDNA いや、親を非難しているわけではないですが。 良いなって思うものは、 直感的…

結局フラれた40歳女子になりました

家を出て、なんでこんな心がグルグルなのに!当たり前のように会社に行かなけれならないんだー! って、 思いながら、 駅に向かいました。 途中、春のちょっと冷たくい風のなかのあたたかい日差し。 すごい綺麗な世界だなー って、 心から、思いました。 電…

このブログを始めた理由

このブログを始めた理由は、 心の中で溜め込んだ言葉や想いを 外に吐き出す、というのがこのブログの始めたきっかけ。 だから誰に向けて発信するでもないので、なんていうか、他人を気にせず発信する場所として利用させてもらっている。 もしかしたら、 不快…