陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

何事も動じない意識

通勤で使う電車は、朝7時を過ぎると激混み。


潰されます。
 
寝過ごした朝は、必死になってサラリーマンに挟まれないように逃げます。
 
そんな今朝、ふと思った。
 
コレは何事も動じなければ、良いんじゃない?
 
なので、意識を一定に。
飲みすぎてボーとしている感覚に近い感じ。
 
そしたら、
気持ち的に、ですが、楽です。
 
まぁデモ、目の前のサラリーマンの背中にハナ、ぶつけましたが。
 
何事にも動じない意識レベルの訓練、と思ったら、以外と通勤電車も、良いかもしれない。
 
おかげで、今日は会社の黒いモノ、比較的スルーできました。
 
明日も、動じずで行こうと思います。