陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

今日は一生懸命な日だったろうか。

最近、
本当に、
すごい人と会う。

これでもかって、
勉強させてもらえる。


「目標は、どんな道を辿っても必ず行き着く。

だから、目標は必要だけど、必要以上に気にせず、1日を一生懸命生きる。」

そう言われた。

人生は引き算なんだからね。
1日1日が大切なんだよ。

でもね。
これは自分で気づかないとダメなんだよ。
人から聞いただけじゃ、気づかないだよ。



全くその通りだ。

ワタシも本質的に分かってるわけじゃない。

でも、悩みまくって、今ここに行き着いて、
こうやって、教えてくれる人に出会ったんだから、きっともうちょっとだ。


一つ言える事。

今日を、一生懸命生きれば、

それだけで、いい。


毎日を、楽しく生きれれば、

なお、いい。


そう生き方が出来るように。


やっぱり、

明日も頑張ろうと思う。