陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

残念ながら

残念ながら。

今日のビジネス系セミナーは、
途中で聞き飽きた。


時間を無駄にしたくないから、
気になったワードをピックアップ。


頭に入ってこない、声。
体に響かない、声質。

きっとダメなんだと思う。

私。

内容はきっとレベル高いんだろう。


でも、
よく分からない。


最後に、
これ、やりたい人〜

手を上げて〜って言ってたけど。


ごめん。


私、一人、手を上げられなかった。


モチロン、
本当にやりたい人に申し訳ないって気持ちもあったのだけど。


とにかく、疲れた。



最近、時間足りない。


やりたいことのアイディアがどんどん湧いてくるのに、一歩も動けない。