陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

ヒトを好きになる瞬間

ヒトを好きになる瞬間。


多分、
何かのスイッチが入った瞬間だ。



全く気にて無かった人が
違って見える。


向こうも同じだって思いたい。


なんて、
中学生みたいなコト言ってるけど

まさに、ソレ。


そんな気持ち久しぶり過ぎて


友人に連絡してしまう。


先ずは、Facebookを聞くべし!

聞けないよ〜整体院の先生だもん。


いいじゃん。ストレッチとかFacebookに載せてないんですか?今度探すんで登録名教えてください〜って聞いちゃえば。



そう言われてふと思う。


コレ、



うまくいったら、


マーケティングで成功させる
恋愛成就の方法」

なんて本が、書けそうだぞ。



なんて
そんなコトを思ってしまった。



黙ってても
時間は過ぎていく。


嫌われたって、
行かなきゃいいだけ。


単に、
腕のいい整体院を失うだけだ。



次回、
行った時に
運良くその先生に当たったら


勇気を出してみようと思う。