陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

ぶっ潰したい気持ち

ぶっ潰したい。


現社長が座ってる机の上に、
ポツン、と置かれたノートパソコン。

あいつ、アメリカ(本社)出張行くのにもパソコン持ってかなかったんだぜ?


誰かが言ってたパソコン。


ぶっ潰してい。


そう言ったら、


「ハンマー持ってこようか?」


思わず、想像して、
吹き出してしまう。


あとさ、

もうちょっとだから。


皆我慢してるんだから。

もー、早く帰りなー。

って、

言ってくれる同僚に。



マジ感謝。


飲み行こうと誘ってくれる

同僚に

ホント、感謝。




あともうちょっと。



再来週に
上司と現社長との四半期に一度の面談があるけど。


これは、我慢するべきだろう。


社長交代したら、

終わるんだし。


うっし。

とりあえず、

新しい社長が来るまで。

我慢だ。


本社の決裁が降りてるから、
変わるのだろう。

それが、
来月かもしれないし。
来年かもしれないし。


ぶっ潰すのは、
それからでもいい。