陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

「自分ばっかり」

コピーライター繋がりで知り合った人が、
算命学に精通していて、
見て貰う機会を得た。


「ウン。頑張って。」

コレ、一言目。


頑張って?だとー!?

これ以上何を頑張れだと?!

続きを聞いていると、

貴方は、現実的でやりかたロジカルで、
知的な星は持っているから頭がいいから、
勉強をすごーーくしたほうがいい。

精神課題がありそう。
プライドもたっかーいので、ギャップがあり。

恋人は、繊細な人で、空気読めない人ダメ。

精神的にキツイ部分は、
確かにある。

今から起こることは、
自分の宿命だと思って、
体験しにきてると言う風に考えて
「受け入れる」ことだね。

なんで「ワタシだけ」って考えがちだけど、
「受け入れて」達観するような感じ。



だそうです。


確かに。。。


自分ばっかり、

なんなんだよーーーーっ。

って思ってましたワタシ。



大体ね。

マインド系の本は

詰まる所、

みんな同じなんだから、
自分が変わりましょう。

貴方だけ我慢してるんじゃないんだから、

自分が変わらなければ、
いけません。

ってな、感じ。



みんな同じじゃなくて、
不平等で、
与えられる試練もそれぞれで。


ってことが一切抜けている上での、
ソレ。


あーそーかぁ。


納得てか、


腑に落ちました。


ワタシは
きっと、
試練を経験するために

ココに居るんですね。

そう、納得したら、

ごっつ楽になりました!


今後、
どんな試練が舞い込むのやら。


その都度、アップしていこうと思います。