陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

見つけ出してもらう、という考え方

引き続き、絶賛婚活中のワタクシ。
探すことばかり考えていたけど!

探し当てても、
見つけ出してもらわないとダメだよね?


と、
逆の発想に至りました。


さて、見つけ出してもらうには、

潔く、
凛と、
目立つこと。

なんじゃないかなと。


例えば、東京駅のラッシュ時で、
見つけてもらえるくらいな、
存在感のある、
イメージ。


これってさ。


スタイルがいいとか(良い方がいいけど)、
顔が綺麗だとか(綺麗な方がいいけど)、
ブランドバックを持つだとか、


そういうことじゃないんだよね。


きっと。


ワタシにとって、
たった一人でいいから、
見つけてもらえればいいだけ。


その、「だけ」が、
難しいんだろうけど。

誰かにとって、
唯一になれるなら、

ちょっとくらい、
頑張ってもいいんじゃないかって思う。

そんなことを思った、今日この頃。

f:id:nonori22:20160728155915j:image