読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

圧倒的なコミュニケーションの違い

圧倒的なコミュニケーションの違いで、ズレた会話になり、

さらにズレて、結局論点が違うところで言い争いになる。

 

ってことを、繰り返している。

 

 

いいかげん、相手のコミュニケーション能力なさに気付きなさい。

 

私が、怒られました。

 

 

はい。それは、私が悪い。

はい。私が、悪い。

私が、悪い。

 

 

結局、気づかない人間ほどド直球にいろんなことをやらかして

気付いてしまう人間ほど相手を考慮しなければならない。

 

反論するものなら、逆切れとはいかないものの、それなりの制裁を食うわけで。

 

割に合わないのだ。

 

もちろん、それが相手が若者ならば、たしなめることが出来るし、指導することも、アドバイスすることもできる。

 

 

 

誰が、何のために、どのような理由で、何のメリットがあって、それを行うのか?

っていうことも深く考えず、思い付きで連絡来る人。

何も考えないから放置する人。

主体性を持って動かず、~だと思います。で終わらすメッセージ。

 

 

うんざりです。

 

うんざりだから、現状を変えようとして、アプローチしてみる。

 

そういう人たちは一切気付かないから、結局は制裁を食らうのは、

 

こちらだ。

 

 

いい加減、相手のコミュニケーションなさに気付きなさい。

いい加減にしないと、怒るよ?

 

 

はい。ごめんなさい。

 

私が、

なによりも、この私が、

悪かったです。

 

 f:id:nonori22:20161221145157j:image