陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

後悔しないような生き方がヤッパリいい!

年末に久しぶりに地元に戻って、独身幼馴染と女子会。

恋愛トークで盛り上がる。

 

結論。

したいことはしたほうがいい。

 

社会的常識とか

歳とか

結婚とま

子供とか

考えず

 

後悔するくらいなら動いたほうがいい。

 

そこに行き着いた。

 

さらに、

言って後悔するくらいなら言わないほうがいいし。

言わなくて後悔するなら、言ったほうがいい。

 

 

仕事も

もー物質的なコトより、

嫌なことがあっても、

如何に

後悔しない行動を取るかが大切。

 

 

腑に落とせた。

 

 

なんて書いてたら、人形町まで来てしまった。

 

時間があるから散歩でもしたいところだけど、思い出深い人形町は、まだココロが痛くて、足を踏み入れられない。

 

ワタシはまだまだ、要らないものが詰まってるわ。

f:id:nonori22:20170105152648j:image