陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

良い具合に追い詰められてきた本日

結局ラチがあかない『人に任した案件』を引き取り、昨日からコツコツ書く。

 

てか、

まともなやつが書けるわけはない。

 

だって、

ヒアリングもまともにできてないんだもん。

 

 

なんとか体裁を整えて。

先方に提出。

そこからすり合わせヒアリングしようかと思いきや、先方から連絡なし。

 

でーたーよーーー。

 

こいつもか!!!

 

 だんだん。

人に任せた自分も、任せた相手も、クライアントも、だんだん恨みたくなってきました。

 

 

ちなみに本日は

3週間ほど前から企画されてた女子会。

朝イチで行けないかもと連絡。

 

夕方になって、ヒトリ遅刻連絡。

さらにもうヒトリ遅刻連絡。

あーまずいなー。

ヒトリ待たされることになってしまう人が出てくるじゃん。

と、慌てて会社を出る。

 

待ち合わせの場所に着いたら、

わかっちゃいたけど、誰もいない。

 

カフェに入ったら、ヒトリ待たされるだろうはずだったヒトから連絡。

 

あと2、3分で着きます。

 

あーハイハイ。

分かっちゃいたけど。

 

みんなそんなもんだ。

 

 

先にお店入ってようと行ったら。

予約でいっぱい。

適当にぶらぶらして店を探したら。

遅刻連絡のヒトリからドタキャン連絡。

 

ご飯食べながら、もうヒトリを待ってたら、そいつからもドタキャン連絡。

 

 

つーかさーーー

 

ワタシもドタキャンしたかった!

仕事おわんないし。

生産性のない話しなきゃだし。

 

 

自分優先に出来てなかった。

ツケ?

 

 

マジで。

 

だんだん

 

 

追い詰められてきた。。。

 

何にって。

自分の気持ち、にです。