陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

生き方を間違えていた。

生き方を間違えていた。

 

4年間。

 

何やってたんだろう。

 

4年。

 

取り返しのつかない。

4年。

 

愕然とした。

 

朝。

思わず見てしまったアルバムストック。

私の知らないうれしそうなカオがあって、

私の知らないクリスマスがあって、

私の知らない旅行があって、

 

隣にいるのは、私ではない。

 

 

「大切な人がいたら、大切な人ができたら、お互いに連絡しよう。お互い待たずに済むように。」

 

そう言ったのは、彼のほうだったのに。

 

フランスまで来てしまって、

現実を突きつけられる。

 

 

4年間。

苦しくて苦しくて、どうしようもなかった。

ようやく前に向けるようになって、

どうしても逢いたくなって、

フランスまで来てしまった。

 

丸ごと受け入れてくれるなんて、そんなことは思ってなかったけど。

 

けど、

 

知らない間に日本にも一時帰国してて、

とっくに前を向いて楽しんでいた。

 

ごめん。

 

ワタシが、間違ってた。

 

気を抜くと、

過呼吸気味で。

スーパーに行って、白ワイン買って、

何とか落ち着かせる。

 

 

日本に帰って、きっと泣いてしまうから、

友人に成田まで迎えに来てくれるようにお願いして。

 

でもやっぱり、つらくて、兄ちゃんに連絡して、

そしたら

「関係ないよ。そんくらいいて当たり前だよ」

って。そうだよね。

 

いろいろぐちゃぐちゃ考えても仕方がないから。

って思っても、

いっぱい考えちゃって。

ぐじゃぐじゃなカオで、とりあえずブログを書いてる。

 

 

「落ち込んだり、

マイナスに考えるのも

悪いことじゃない

 

無理に元気出さずに落ち込むといい

 

人にあたってもいい

 

これから楽しいこともたくさんあって

 

悲しく落ち込む日も

そこへつながっていくから

 

大丈夫

 

何があっても大丈夫」

 

って、

兄ちゃんの言葉で、

なんとか叫ばずにすんでる。

f:id:nonori22:20170706025018j:image