陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

本当は、どうしたい?

本当は、どうしたい?

 

ココロに問いかける。

 

一緒にいたい。

ただ、一緒にいて、一緒にご飯を食べて、一緒に休む。

 

それだけで、良かったのに。

 

4年前、

欲が出た。

 

一緒にいてもいいという証明がほしかった。

 

それが、そのときの彼には、とうてい考えられないことだったのに、だ。

 

 

今は、どうだろう。

今の、私は、どうだろう。

 

一緒にいたい。

一緒にご飯をたべて、笑いたい。

一分一秒も無駄にしたくない。

 

でも、それは、私のわがままだ。

受け入れられなくて当然。

いや、当たり前だ。

 

 

彼のことは、とりあえずおいておく。

 

しあさって、日本に帰って

私、どうする?

 

どうしたい?

 

本当は、どうしたい?

 

日本での私の時間は、

仕事、ごはん、睡眠、時々遊び。

で占められている。

 

その4つのうちに、笑いがあるのは、どのくらいの時間だろう。

たぶん3パーセントくらいかな。

 

消費税よりすくないじゃん。

 

ないものねだりは、もうやめて、

来ないものを追いかけるのも、やめて、

批判を締め出すのもやめて、

頑張るのもやめよう。

 

たださ。

そこにいるだけでいいって、

思える環境を作っていこう。

 

人に迷惑をかけてもいい。

嫌われてもいい。

もう、

幸せじゃない自分を否定してする人生は、

終わりにしないとだ。

f:id:nonori22:20170706044928j:image