陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

すべてを受け入れる

彼は、きっとすべてを受け入れる人だ。

 

私が去って、

いなくなったとしても、

ただ、それだけ。

 

彼女がやってきたら、

その彼女と楽しく生活するのだろう。

 

たとえ、その彼女が同じように去ったとしても、

たぶん、それを受け入れる。

 

会社の都合で、別の国に行かされたとしても、

それを受け入れる。

 

たぶん、

どこに行っても、

どんな人たちとも、

どんな大変なことがあっても、

きっと、すべてを受け入れて、

 

楽しく生きていくんだと思う。

 

 

受け入れる覚悟ができている人だけの特権だと思う。

 

私は、まったくできていない。

すべてを受け入れて、

すべてを諦める、

覚悟を持つ。

 

 

フランスくんだりまできて、泣いてるようじゃ、

まだまだだな。

ワタシ。

 f:id:nonori22:20170707010721j:image