陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

夢の中のメッセージが『リアル』過ぎる

夢の中でーそのイチ

最近音信不通になった、男友達からのLINE。

『最近車が壊れて、今は回数券で会社に通ってる状態なんだよ。だから大人しく待ってて。』

 

『大人しく待ってて』ってなんだよ。

 

と、思った瞬間に目が覚める。

 

思わず、起きてからLINEを見るものの、そんなメッセージは入っていない(当たり前だ)

 

 

夢の中でーそのに

夢の中で、朝起きると、隣に仕事仲間が。

ん?

『あなたは、見た目普通なのに、中身ダサいんだよね』

 

って、

リアルなワタシの人物像を言ってくださる。

 

 

ハイ。

確かにその通りです。

 

 

 

夢の中でーそのサン

現在リフォームに出しているブックカバー。

イラストの追加を1つだけお願いしてたのだが、なぜか3つも。

 

賑やかなデザインになってる。

 

あまりに鮮明にデザインが見えるもんだから、

現実かと思ったけど、だってまだ取りに行ってないし、と

夢の中で夢であることを認識する。

 

 

ーーーーー

そんな夢。

 

 

まさかの現実になったら面白そうなので、

忘れないように記載。

 

f:id:nonori22:20170719081907j:image