陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

気持ちの整理

多分、過去に受けた傷が大きすぎて、うまくコントロールできない。

多分こういうやつだから、オトナのフリも出来ない。

マジで感情出しすぎ。
フツーに接しようよって。

言われてもね。

ゴメン。
申し訳ないけど、イマノワタシニハ、ムリだわ。

そんなコトずっと抱えてて自分で醜くない?
笑い飛ばしながら聞いてくる同僚に、
マジで考えて。

醜い?
うーん。
そうかな。
あなたにとっては、そうかもね。

どう転んでも、ヤツに関わるダケ無駄だ。

だったら、無かったモノにしちゃおう。
デモ、それも悔しいし、
苦しい。

嫌なコト言われたら、
嫌な気持ちになるから、
カカワラナイデホシイ。

笑いながら伝えようか。

あなたの思う通りには出来ないから、
言われたコトだけします。
お互いそれが一番いいんじゃない?

笑いながら伝えようか。

胃のあたりが重い。

マジデブットバシタクナルカラ、
チカヅカナイデモラエマセンカ?

ニッコリ笑って言えたら、
イイかもね。

マイナスな部分をプラスにするんじゃなくて、プラスの部分を更にプラスにする。

いやなコトは、もうやらないし。

もう辞めよう。

嫌なコトを言われたら、黙る。
紙に書く。

そのあとに、嫌な気分になるので、やめて欲しいと伝えよう。

過去は何も無かったコトには出来ないし、無くすコトは出来ない。

だけど、救われる何かが未来にあるはずだ。

そう、信じたい。