陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

コウカイ

久しぶりに、金沢にいる友人と会った。

今どうしてる?というハナシから、
昔、かっこいいーって騒いでいたヒト、いたよね?
え?誰だっけ?
ホラ、出席番号順で前の方でさー
福井の人で。
あれ?静岡の人じゃなかったっけ?


なんかさー。
もっと遊んでおけば良かったよねー。

勉強も遊びも。

ちょっと、ズキっとココロが痛んだ。

あのころ、頑張っとけば、頑張ってその人に好きだっていっとけば、良かったなぁ、とか。

もっと友達と遊んでおけば良かったなぁ、とか。

もっと、観光しとけば良かったぁ、とか。

でもさー。
あのころは、あのころの自分は、あれで精一杯だったよねー。

友達が言った。

精一杯の自分が目に浮かんだ。
f:id:nonori22:20160410154406j:image