陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

手放したときに、大きなものが入ってくる法則

結構な仕事量だったものが、

すべてなくなった。


まー上司と社長と仲が悪コミュニケーション不足だったんだろうけど。

 

どうしたらよかったのかって、ココロが傷んでしまった。

 

ん?

待てよ?

 

きっと、今と違うことやっても

どんなにうまくやろうとしたとしても、

結果は同じ。

 

 

だったら、自分が納得がいく方法でやってきたことで

失敗したのなら

仕事から外されても、

たとえ、リストラにあったとしても、

 

きっと結果は同じ。

 

 

流れってそういうもの。

 

きっと、穴が空いた分、

いろんなものが入ってくる空間ができる。

 

 

そう考えると

ワクワクする。

 

 

ちょっと、楽しくなる。

 

 

 

やらかしたっていうところに焦点を当てるけど、

なんか、心が重いなって思ったりするけど、

 

そういう時は、

 

実は、ぽっかり空いてしまった心の空間が、

 

あったものがなくなってしまったっていう

 

寂しさが、

 

くすぶっている。

 

だけだと思う。

 

 

きっと、でかいものがドカンって入ってくるに違いないから、

 

信じて待ってみよう、

 

そう思う。