陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

モチベーションが無くなった。

モチベーションのカケラさえ無くなった。

会社に行って、メールチェックして、出張後の宿題して、

終了。


あーサイドワークの素材作りたい。。。


家に帰れば、ゲームができるって言って落ち着きのない子供のよう。


とりあえず、カラダを動かす雑用して、
珍しく、新社長が呼んでるから行って。

ちらっと話して終了。



そう、今、ほとんどを占めている時間の「仕事」に全くモチベーションが上がらない。


残念なことに、仕事以上に面白いモノを見つけてしまったのである。


これが残念かと言われれば、幸せなことじゃね?っていうことも言える。



お金って大事よね?
お金をキッチリもらって、好きなことすればいいじゃん。

そういう考え方もある。

実際そう。

今スグ仕事を辞めて、好きなことをして、同じだけの給料手に入れられればいいが、それはハードルが高い。


だったら、今の仕事でキッチリ稼がせてもらって、
好きなことすればいいじゃないか。

きっとこれが、今に私には現実的。

なんたって、お金、大切だからね。


2年後に、ガッツリ給料倍、いや3倍以上稼いで。
自由に生きてやる。

そう思っている今日この頃。

f:id:nonori22:20160830145656j:image