陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

カラダが、硬ばってる

動かないせいか、やりたく無い仕事をやっているせいか。

非常にカラダが硬い。

昨日、いつも世話になってる整体の兄さんに
「あんまりカラダいじめちゃダメ。」
と言われて、しばし考えてみる。

確かに、やりたく無い仕事が多い。

けどやらないといけないって思い込みが、自分の中にあって、外せない。

今日は、展示会市場調査にいって3時間くらいぐるぐる回って、終了。

本当なら、すぐに帰って仕事しなきゃなぁって思うところを、あえてのウィンドウショッピング➕お昼。

けど、ココロが晴れない。

ヤッパリ、
やらなきゃいけないっていう気持ちと
やりたく無いっていう気持ちが
せめぎ合っていて。

カラダが重い。


よく無いです。


もう十分いろんなもの持っているんだから、やりたく無いこと、やらないようにしたら?
なんとかなるって。
やりたいことだけやる人生ってできるよ。
出来ないって思い込んでるだけ。
なんとかなるさー。

っていう整体師の兄さん。

そうだと思う。
その通りだと思う。


なんでかな。

あと一歩が、踏み出せない。