陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

1週間泣き続けた時のこと

ふと思い出した。

 

元カレにフラれた時、1週間泣き尽くした。

 

家にこもっているのは、精神的にヤバいと思って会社にはいった。

 

ケド、会社でも泣けてきた。

 

マスクして、風邪を装って、グジュグジュになりながら仕事してた。

よくもまぁ、気づかれなかったと思う。

 

家に帰って、

また泣いて、

おふろ入って、

ちょっとのワインで、

ようやく落ち着いて、

やっぱり泣いて、

疲れて寝る

 

そんな生活を1週間。

 

 

1週間後にようやくまともな精神状態になって。

 

もう居ないんだと理解した。

 

 

あぁ、ワタシそんなに好きなんだなぁ。

って、1人アパートで思った。

 

友達にフラれちゃったって報告できるくらい立ち直ったはずだったんだけどね。

 

 

あれからだいぶ経ってるけど、

今でも思い出せるから、

今でもその存在が大切なんだなぁって。

 

通勤電車のなかで想いを馳せる。

 

f:id:nonori22:20170519075029j:image