陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

通勤途中

目が覚めたら、

4:46。

 

まだ寝られると、

窓を開けて二度寝

 

次に気づいいたときには、

6:46。

 

ダメじゃん!!!

 

 

エアコンかけて、

顔洗って支度する。

 

デモ、やる気が出ないから気づいたら

7:30

 

完全遅刻。

 

 

とりあえず駅に向かって電車に乗るものの、

やる気も起きない。

 

今日は、客が来る予定だから、

サボれないわ。

 

残念過ぎる。

 

 

そう、

 

もう、

何のために頑張ってるのか、

誰のために頑張ってるのか、

何に向かってるのかさえ、

分からなくなってるのだ。

 

 

属している会社の未来は、

恐らく何も変わらないだろう。

 

今まま平凡と

飛ばず吹かずで、

生きて行くんだったら、

きっといい会社だと思う。

 

何言われても、

笑って、

言われたことをやればいい。

 

 

ワタシは、

もっともっと、

明るい世界で生きたい。

 

それは、

信頼できる人たちと、

怒ったり、笑ったり、時にケンカしたり。

そしてお互いが納得できる生活水準で毎日生きて行きたい。

 

 

 

それにしても、本気で気分が悪くなってきた。

 

やばいな。

 f:id:nonori22:20170711083406j:image