陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

今更だけど、どうやって生きていこう。

あぁそうか。

ワタシ、

モトカレに似合うオンナになる為に

頑張ってたんだ。

 

今回、フランス行って、

彼女との写真を見つけて、

バカだな私。

 

もう前を向くしかない。

 

分かっているのに、

ナカナカ前を向けない。

 

はっきり無理だと。

オマエとは、これからも一緒にいることはない。

 

そう言ってくれたら。

ワタシは、前を向けるようになるのだろうか。

 

中途半端な優しさで、拒絶する、

その態度に怒れば良いのに。

怒れない。

 

 

そんな関係の中で、

ただ一人日本にいる。

 

ワタシはバカだ。

 

 

一人で生きてくと、

腹もくくれず。

 

また今日も泣くのか。

 

もう嫌だ。

もう嫌なんだ。

 

誰か、

一人じゃ、抜け出せないこの空間から

脱出させてもらえませんか。

 

 f:id:nonori22:20170716161245j:image