陽の当たる場所に

gonと申します。面白いことはありません。単なる忘備録。ただ、もしかしたら、こんな人間いるんだなーくらいに面白がってくれる人もいるかもしれません。

自由に生きる

これが人間としてやっていいことなのか。

はたまた、

ダメなことなのか。

 

って、

文化や常識レベルや考え方による。

 

どこまでいいのか

悪いのか

 

モチロン、人を傷つけることはいけないことだけど。

 

知らない間に傷つけたりもするし。

けど、傷つけてまでも、

自分を優先しないと居られなかったりもするし。

 

アレがダメ。

コレがダメ。

 

 

そうやって自分の中の制限を厳しくして

今まで生きてきたから、

1人でもやってこれたんだと思うけど。

 

疲れちゃった。

 

 

なので。

ダメだって思って今まで抑えてきたけど。

正しいことじゃないかもしれないけど。

もう、自分に制限をかけるのを

やめます。

 

再来月、

パリに行ってきます。

 

ずっと会いたかった人に会いに。

f:id:nonori22:20170502085957j:image